CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
英語を子どもに教えるな
英語を子どもに教えるな (JUGEMレビュー »)
市川 力
衝撃的なタイトルですが,ハーフなんだから英語も日本語も話せて当然という私の幻想を打ち消してくれた本です。

親がシッカリしないとなあって思いました…。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


お義母さんが夫が子どもの時に読んであげた絵本で娘の誕生祝にもらいました。アメリカで長年愛されている絵本です。とても読みやすく,愛あふれる絵本です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

愛を伝えるにはどうすればいいのか,とてもわかりやすくて感動の一冊。私達夫婦がずっとラブラブなのはこの本に出会ったおかげかも。
CATEGORIES
ARCHIVES
楽天ランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
子どもと一緒に楽しく英語を学べるサイトを目指します。
<< シャボン玉 | main | Playdough >>
Lovingyou.com
だんだん寒くなってきて、人恋しい季節ですね。今日はそんな季節にオススメなサイトの紹介♪

Lovingyou.com

恋人達向けに特化した無料 eCard のサイトです。
私、元々がガサツでロマンのかけらもないものだから、
愛をささやかれても上手に返せない(爆)

そんな時、大活躍だったのがこのサイト!!
私の夫、ロマンティックな事が大好きな性格でして…
愛のポエムを書いてきてくれたりするような人なんです…。

で、私にもそれを求める…!
詩なんて書けるか怒りマーク
と今なら言いますが、あの頃の私はかわいかったですね〜(笑)

ええ…このサイトで愛の表現を勉強しましたモゴモゴ
パクッたとも言います…たらーっ

年に一度くらいは、お父さん、お母さんである事を忘れてラブレターでも書きあって恋人同士にもどってみてはいかがでしょう?

順位が上がると励みになります。
人気blogランキング
| 雑談 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://learn-english.cute.littlestar.jp/trackback/341978