CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
英語を子どもに教えるな
英語を子どもに教えるな (JUGEMレビュー »)
市川 力
衝撃的なタイトルですが,ハーフなんだから英語も日本語も話せて当然という私の幻想を打ち消してくれた本です。

親がシッカリしないとなあって思いました…。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


お義母さんが夫が子どもの時に読んであげた絵本で娘の誕生祝にもらいました。アメリカで長年愛されている絵本です。とても読みやすく,愛あふれる絵本です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

愛を伝えるにはどうすればいいのか,とてもわかりやすくて感動の一冊。私達夫婦がずっとラブラブなのはこの本に出会ったおかげかも。
CATEGORIES
ARCHIVES
楽天ランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
子どもと一緒に楽しく英語を学べるサイトを目指します。
<< old saying | main | Quiet Game >>
pneumonia
今日のテーマはpneumonia(ニモニァ)意味は肺炎です。pneu・mo・niaと3つの音で発音してください。この単語、スペルを見ただけでは絶対発音できませんよね…たらーっ

この単語は音で覚えていたから、昨日、辞書引いてビックリです(笑)「p」はいらないだろって…。まだまだ英語習得の道は険しいです。

明日か、今夜にでも子育てに関係のある話で更新します♪

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング
| 新しく覚えた単語 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。