CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
英語を子どもに教えるな
英語を子どもに教えるな (JUGEMレビュー »)
市川 力
衝撃的なタイトルですが,ハーフなんだから英語も日本語も話せて当然という私の幻想を打ち消してくれた本です。

親がシッカリしないとなあって思いました…。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


お義母さんが夫が子どもの時に読んであげた絵本で娘の誕生祝にもらいました。アメリカで長年愛されている絵本です。とても読みやすく,愛あふれる絵本です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

愛を伝えるにはどうすればいいのか,とてもわかりやすくて感動の一冊。私達夫婦がずっとラブラブなのはこの本に出会ったおかげかも。
CATEGORIES
ARCHIVES
楽天ランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
子どもと一緒に楽しく英語を学べるサイトを目指します。
<< medium | main | 間違い探し >>
SMALL MEDIUM AT LARGE
お久しぶりです…約1ヶ月ぶりの更新…(滝汗)ゴールデンウィークは少し時間が取れるので、今までサボってた分4回くらい更新したいと思います。。。

さてさて、今日のテーマですが、この間(と言っても一ヶ月前)話してたジョークです。

こんなポスターが貼られていて誰も意味を理解できなかったって言うのが落ちなんですが、この間、Medium(ミディアム)にPsychic(サイキック)と言う意味があると言う話をしましたね。

Small(スモール)にはmidget(ミジッt)小人(こびと)と言う意味があります。at large(アt ラージ)は別の言葉で言い換えるとwanted by police(ウォンティd バイ ポリース)容疑者として警察に追われると言えます。ですから…

SMALL MEDIUM AT LARGE = midget psychic wanted by police

なんですね。

これをat largeは結構使う表現なので、覚えておきましょう☆

次回はもっと早く更新できるようにがんばります。
応援よろしくお願いします。
人気blogランキング
| 雑談 | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://learn-english.cute.littlestar.jp/trackback/472448