CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
英語を子どもに教えるな
英語を子どもに教えるな (JUGEMレビュー »)
市川 力
衝撃的なタイトルですが,ハーフなんだから英語も日本語も話せて当然という私の幻想を打ち消してくれた本です。

親がシッカリしないとなあって思いました…。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


お義母さんが夫が子どもの時に読んであげた絵本で娘の誕生祝にもらいました。アメリカで長年愛されている絵本です。とても読みやすく,愛あふれる絵本です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

愛を伝えるにはどうすればいいのか,とてもわかりやすくて感動の一冊。私達夫婦がずっとラブラブなのはこの本に出会ったおかげかも。
CATEGORIES
ARCHIVES
楽天ランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
子どもと一緒に楽しく英語を学べるサイトを目指します。
<< constellation | main | 明けましておめでとうございます >>
オススメのサイト
英語子育て HERE+THERE と言う、素敵なサイトを見つけました☆

このサイトで一番すごいのは、手作りの教材のページ!!とても工夫されてて、お金かけなくても、手間をかければ立派な教材が出来ることを証明してくれてます☆

手作りの教材って暖かいですよね。子どもも喜んで使ってくれるような気がします。

リンク集(特の海外のキャラクターのページ)も充実しててオススメです。

このサイトのリンク集にあった、ENGLISH ROOM 411。とっても勉強になりました。がんばってスキルアップしよう。。。

何でも楽しんでやるのが一番♪とあらためて思った管理人でした。
| オススメの教材 | 02:49 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark | 昨年の記事
marine fishさん、お久しぶりです☆
お元気でしたか?

沖縄の海、いいですよ〜。
是非遊びに来てください。
その時は声をかけてくださいね!!
沖縄案内しますよ〜。
| 管理人 | 2006/08/11 11:34 PM |
こんにちは! 残暑お見舞い申し上げます。沖縄の海へ行ってみたい今日このごろです。

ご紹介してくれたサイト行ってみました。すごいですね〜。手作りとは思えない教材の数々。才能のある方っているのですね〜。あの creativity、あやかりたいものです。
| marine fish | 2006/08/09 7:46 PM |
ぺっピーキッズはホントにオススメ♪
歌がたくさん入ってるし、無料サンプルだけで十分楽しめるよ。

ディズニーと違って、中央出版、商売する気あるのかって思うくらい、無料サンプル請求した後、音沙汰ないし(爆)

プリンター最近はずいぶん安くなってるから、いいのが見つかるといいね☆
| 管理人 | 2006/07/21 11:10 PM |
早速覗いてきたよ〜^^vそしてお気に入りに追加♪
ホントに手作り教材は凄かった!><!
すぐにはとてもそんな時間はないし、何を隠そう
我が家にはプリンターがない^^;新しく購入したいなぁ☆

それ以外にも勉強になる事が満載のサイトだね!
ひろこさんのステキなサイトに辿り着いてから、
私にとってもいい情報がたくさん舞い込んでくるので
感謝してますよー!><!私もスキルアップは
常に目標として楽しもうと思うよ^^v

ペッピーキッズのサンプルDVD、勧誘もしつこくないの?
これは是非手に入れるとするわ^^vありがとう♪
| ぽぱいまみぃ | 2006/07/20 11:40 PM |









http://learn-english.cute.littlestar.jp/trackback/525634
英語上達のキモは?
それからはそのあることだけを集中して取り組みました。 何か詰まっていたものが取れたように、そして急に激流になったように、 私の中での英語が極めて短期間で驚くほど変わっていったのです。
| 英会話だけじゃないTOEICでも満点を取る英語学習法 | 2006/11/09 11:28 PM |